YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2024.05.25

人気の一体型浄水器をご紹介♪

皆さんこんにちは!ユートピアカワムラ、リフォーム担当の村井です!
今回で8回目のブログになります!

さて!今回はタカギというメーカー提供している一体型浄水器の「みず工房」についてご紹介させていただきます!
最後まで読んでいただけると幸いです!


タカギとは?

「タカギ」とは、株式会社タカギの略称で1961年創業の日本の浄水器メーカーになります。

当ブログをご覧になっている方でもしかしたら、このロゴ一度CMか何かでご覧になった事があるかもしれません。

YouTubeの公式アカウントでCMも見れますので是非ご覧になって下さい!


みず工房の特徴

では、「みず工房」という一体型浄水器にはどういった特徴があるのか気になる方多いかと思います。

本ブログでは、3点にまとめてご説明させていただきます!


1点目

浄水カートリッジと蛇口が一体になっている。

一体になっていますと、コンパクトでデザイン性にも優れております。何より、据え置き型の浄水器とは違いシンク周りがスッキリ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


2点目

ボタンひとつで浄水と原水を簡単に切り替える事が出来る。

難しい操作は一切不要となっており、原水か浄水かどっちの状態になっているかも見ただけで分かる様になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 


3点目

浄水カートリッジを3タイプから選ぶことが出来る。

気軽に浄水を使用したい方は標準タイプ。性能重視の方は高除去性能タイプ。にごりも気になる方は高除去+にごり除去タイプ。

上記で記述した様に、浄水カートリッジはライフスタイルや必要な性能に応じたものをお選びいただく事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ

タカギの浄水器は豊富な7種類の豊富なラインナップになっております!

弊社にもカタログが沢山ありますので、ぜひご覧いただければと思います!

悩まれた際はぜひ私達カワムラスタッフにご相談していただければと思います!


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水まわり専門『リフォーム館』におまかせください♪