YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2024.05.25

毎日使うトイレをより快適な空間にしませんか

こんにちは!リフォーム・リノベ営業部の桑原です。

気温も高くなってきて雪解けも進みいよいよ春がやってきますね!

 

今回は、毎日使う生活には欠かせない、トイレについてお話させていただきます。

 

もしトイレを変えるとしたら皆さんは何を重視しますか?

お客様のお声で多いのが「清掃性」・「価格」です。

 

↓この2つのキーワードに絞ってまとめてみました↓

【清掃性】

清掃性という点で私の一押しはパナソニックの「アラウーノS160」です。

こちらのトイレの特徴は便器部分の「スゴピカ素材」、「スキマレス設計」、「激落ちバブル」、「ステンレスノズル」です。

☆それぞれの特徴まとめました☆

①スゴピカ素材

水垢をはじく有機ガラス系の素材を採用。陶器と違い汚れ原因の水垢が固着しずらい

②スキマレス設計

タンクレスなので便座のあわせ部分の継ぎ目なく、掃除が楽

③激落ちバブル

大で流した時、泡が出てくるんです!!たっぷりの泡で便器内の汚れを除去!

④ステンレスノズル

汚れが付きづらくふきやすい

簡単にまとめてみましたが、お掃除が楽になる「アラウーノS160」魅力的じゃないですか?

毎日のお掃除を楽にしませんか?

弊社では、本体代+標準工事費で、税別163,000円で工事させていただいております。

※お家によって施工費がプラスになる場合がございます。

※オート開閉のないタイプ(タイプ2)の価格です。オーツ開閉付きのもの(タイプ1)は税別188,000円です。

 

【価格】

価格面でのおすすめはTOTOの「ZJ-1」です!

便器部分はフチなし形状でお掃除もしやすく、手洗い器(タンクの上の部分)の有無もお選びいただけます。

価格はなんと!本体代+標準工事費で、税別98,000円!!

お安くトイレを変えたいという方にはお勧めです☆

オート洗浄・ウォシュレット・便座ヒーターの3つの最低限の機能もしっかりついています!

(ただ清掃性という部分では他の商品と比較すると劣ってしまいますが。。十分お使いいただけるトイレです!)

 

以上、清掃性と価格の2つのポイントに絞ってお話させていただきました。

ショールームにはいろんな商品の展示があるので、実際に見て比較してみてください!!

お待ちしております☆