YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.08.05

リフォームで暮らしを変えてみませんか?

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ鈴木栄太です。

夏休みに入り新規感染者は増えていますが、
各地で夏祭りや花火大会も開催され、久しぶりに夏を感じますね!
今回はリフォームを検討されているお客様に、
我々がどのような提案をしているのかをご紹介したいと思います。

リフォームというのはなかなか工事後のイメージがつきにくく
平面図を見ているだけでは雰囲気がわからないと言われることがあります。

間取りもそうですが、クロスを張り替えたらどうなるのか、床の色はどうしよう?
などなど、なかなか決めきれない事が良くあります。

そこで活躍するのが実際にその空間に立っているかのようなイメージを作ることができる
このような内観パースになります!

 

パソコン上での操作で自由に歩き回ることができ、内外装の色も変えることができますので
お客様の希望のイメージに近いコーディネートが可能になっています!

キッチンなどの水廻り商品や建具、クロスについても使用するメーカーのデータを使うため、
ほぼ実際の状態に近い図面を作ることができます。

この写真はこれから工事が始まるお客様になりますが、このパースが実際はどのように
仕上がるのか、また次回のブログでご紹介できたらと思います。

リフォーム館ではキッチン~リビングまでの空間実物展示もご用意していますので、
ご検討中の方はぜひリフォーム館へお越しくださいませ!

 

 

「キッチン・お風呂・洗面・トイレは、旭川で実績No.1の水廻り専門

『リフォーム館』におまかせください♪