YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2024.07.19

【1級建築施工管理技士試験】

札幌市・旭川市の皆様こんにちは!
旭川でリフォーム管理をしております、新田と申します。

最近は連日30℃超えの気温の為皆様充分に水分・塩分補給をして、暑い夏を乗り切りましょう!
私も2年前に熱中症で倒れました…。
外壁の現地確認の帰りで、運転が困難になってしまい病院へ…。
幸い大事には至りませんでしたが、室内でも熱中症になる事もある為、
お体ご自愛下さい!

話は変わりますが、
今年は資格取得に向けて勉強をしております。
1級建築施工管理技士という資格で今年が合格できるチャンスという話もあり、2級建築士の勉強以来10数年ぶりに頭を使っております(笑)
今週が1次試験の為、自身のスキルUPの為にも合格できるよう頑張っていければと思います!
1次合格後2次試験がある為まだまだ道は遠いのですが、取得出来るようやって参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水まわりリフォーム専門店『リフォーム館』におまかせください