YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.04.10

お風呂とボイラー交換はセットリフォームがおススメ♪

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ蝦名です。
4月も早くも10日となりました。

あっという間に旭川市での住宅改修補助金などが始まります。
第1期4/18~5/18、第2期7/5~7/24があり内容も、(UBやトイレの改修の省エネルギー化工事)(屋根・外壁などの性能維持)の2種類となっております。

詳しくは各営業までお問い合わせくださいませ。

オススメ♪お風呂とボイラーの同時リフォーム

補助金に伴いましてユニットバスの改修をされる際に、一緒にボイラーも変えると生活の質なども向上するかと思います。

お風呂のお湯を貯めるのに蛇口から入れてませんか?
ボイラーの種類によってはこちらの蛇口なくせます!

蛇口があると水垢がついてお掃除の手間が増えたり、蛇口自体が壊れる可能性もあり手間が増えてしまいます。

さらにボイラーの種類によって、お湯の自動湯はりも行えます。
夕飯の支度中などにスイッチを押していただければ勝手にお湯をはり一定の湯量で止まりますので、作業を止めることなくお風呂の準備ができるのでとてもおすすめです!

※ノーリツ石油給湯器

 

ぜひ、UBの交換を考えている方は、一緒にボイラーの交換も視野に入れてみると、お風呂も変わり蛇口もなくなりお手入れもラクになりますよ!

お風呂の交換の時期とボイラーの交換の時期が被るのは、なかなか狙っては出来ないですが、ボイラーが不調のタイミング・お風呂を変えたいタイミングなどで、他の設備も一緒に考えていただければより良い生活環境が整えれるかと思います。

お風呂だけではなくリフォーム館には各水廻りの商品の展示も多くありますので、ぜひリフォーム館へお気軽にご来店またはお問い合わせくださいませ♪


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪