YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.04.10

我が家のリフォーム!~タンクレストイレでも手洗いが欲しい編~

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ平川です。
昨日は子供の入学式に参加してきました。
卒園式からあっという間に小学校入学で、ちゃんと学校に登校できるのか不安でいっぱいです💧

さて今回は、先日行った我が家のリフォームを紹介します。

今は落ち着き始めていますがコロナ過のご時世もあり、妻がトイレに手洗器が欲しい!友人等を招待した時トイレ内で手洗い消毒を済ませたい!との声が。しかし我が家はタンクレストイレのアラウーノ。家族会議の末に設置を決意しました。

タンクレストイレに手洗いカウンターをつけられます!

下の画像がビフォーです。

 

そしてアフターがこちら↓

いかがでしょうか?カウンターも付きキャビネット内に収納スペース、トイレットペーパー横にはオプションで小物入れも付けました。カウンターにソープフラワーなんか置いてみたりしちゃいました。

トイレは交換せず既存のパナソニックのアラウーノで取り外しをして、アラウーノ専用カウンター手洗器を半日で設置しました。

 

他のタイプも色々あります。

 

もちろんトイレごと一緒でもリフォームが出来ます。

トイレ交換、リフォームをお考えの方は我が家は付けてよかったので、とてもオススメです。価格はタイプや付ける場所によって変わります。
気になる方お考えの方は、リフォーム館にお気軽にご来店またはお問い合わせください♪

 


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪