YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.03.18

全自動お掃除トイレ アラウーノシリーズについて

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ蝦名です。

前回のブログでもお伝えしましたトイレですがトイレのリフォームをお考えの皆様も数が多く悩まれるかと思います。今回は多くあるメーカーの中からパナソニックのアラウーノシリーズについて少しお伝えできればと思います。トイレのリフォームをお考えの皆様の商品選びの目安に少しでもなればと思います。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-1000x582.png現在アラウーノシリーズには

ハイグレードのアラウーノL150

中グレードのアラウーノS160

一番リーズナブルなアラウーノV

 

となっています。L150とS160は一体型便座でVは組み合わせ便座となっております。各トイレのメリットなどは前回のブログでお話しさせていただいていますのでご確認ください。前回のブログでは節水量についてのお話がありました。アラウーノシリーズの比較はこちらになります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1000x494.png

なんといってもアラウーノシリーズの特徴としましてはL150シリーズとS160にある中性洗剤を使って便器内の掃除が楽になる激落ちバブル機能かと思います。

 

激落ちバブル

この機能なのですが使えない洗剤もあります。そちらも今回お知らせできればと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 53321c71b43e6b2b8e747c42560cba4c-454x500.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e144da6243c0394a8e43e5f2abad7f10.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7452c6eafd53a00407050f30c2eb5598-423x500.jpg

柑橘系の洗剤は表面のコーティングも剝がれてしまうため

今回載せさせていただいた洗剤では、

〇の付いた洗剤は大丈夫なようです。

 

キッチン・お風呂・洗面・トイレは、旭川で実績No.1の水廻り専門

『リフォーム館』におまかせください♪