YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.07.22

料理がたのしくなるキッチンリフォーム♪

皆さんこんにちは!ユートピアカワムラ新人社員の村井です!
初めてのブログ担当になりました!
今後、私もブログを発信していきますので、宜しくお願いします。!

突然ですが、皆さんの趣味は何でしょうか?

私の最近の趣味は、料理です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5a13057cb12a862b789a2920447f2f48-1-1000x750.jpg

これは、直近で作った料理「オムそば」です!(笑)
※物撮りが下手なのはご了承ください。

初めて作った料理にしては、美味しく出来たと思います!(笑)

ここで、皆さんはお料理をする際に、「料理がしづらい」「戸や引き出しが少ない・開けにくい」

など感じた事はないでしょうか。

私の自宅のキッチンも古く、時折そう思うことがあります。

上記の写真は、本社1階ショールームにあるキッチンになります。
人造大理石を使用していまして、見ての通り、収納も多くあります。

キッチンを新しくしますと、オシャレで使いやすくなります!
また、料理へのモチベーションも上がります!

本ブログを機にキッチンを心機一転して新しくしてみませんか!?
キッチン交換をお考えの方は是非一度カワムラのショールームへお越しください!

「キッチン・お風呂・洗面・トイレは、
旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪」