YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.09.01

我が家のリフォーム願望!雪庇ガード設置しました。

9月にはいり夜もたまに涼しくなったり、日中また夏に戻ったような暑さになったりと体調を崩しそうな日々ですね。

こんにちは!旭川の水まわりリフォーム専門店、ユートピアカワムラリフォーム館の平川です。

今回は以前のブログの願望を叶えましたのでご報告したいと思います。

念願の雪庇ガードが付きました。

 

玄関上と車側に雪庇がひどく、外壁の破損があり雪庇ガードを検討し、旭川市の補助金もありがたく通ったので、設置することが出来ました。
外壁や屋根の色に合わせて設置してもらいました。

これで今年の冬から子供や近隣の方の安全を図ることが出来てよかったです。
週末にはソトピア3周年イベントも行いますので、気になる方は是非リフォーム館にお越しください。


「キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水まわり専門『リフォーム館』におまかせください♪」