YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.07.04

我が家のリフォーム願望!! エアコン編

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ平川です。

旭川も最近は暖かい日が続きジメジメするなーと感じる季節になりました。そして今月次男が誕生しました。ぷよぷよしていてめんこいので、とある漫画から魔王リムルの名前を頂きました。

 

 

日中暑い日が続くとエアコンを付けていないといけないので、リビングのエアコンを付けたところ、すっごいにおいがしました。(汚い写真で申し訳ありません)ずっと掃除していなかったので当たり前で、業者清掃も考えましたが今のエアコンってどうなんだろう?と思い調べました。

 

そう今回はエアコンの紹介です。

おすすめエアコン3撰

 

まずは、北海道と言えばフル暖エアコン

暖房強化プレミアムモデル
ハイブリッドエネチャージ搭載

 

 

 

なんと寝室専用モデルもありました。

エオリア スリープ(寝室用モデル) PXシリーズ

 

 

最後に我が家で付けたいなーと思っているのはこちら

プレミアムモデル
ナノイーX(48兆)搭載、 換気・加湿+極上の冷暖房を実現

 

換気と加湿が出来るとの商品、願望なので付けるかはわかりませんが家電の進化はすごいです。まだまだ紹介出来ていないシリーズやモデルもあります。気になる方は是非リフォーム館にお越しください。


キッチン・お風呂・洗面台・トイレのリフォームからリノベーションまで旭川で実績№1の水まわり専門店『リフォーム館』にお任せください!