YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.03.20

トイレリフォーム!TOTOネオレスト新シリーズのご紹介♪

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ畦内です。

年が明けてから、3月ももう終わりに近づこうかとしています。
個人的に冬は苦手なので、早く暖かい春にならないかなと思っている今日この頃。。。
春が近づいてくれば、なんだか気持ちも晴れやかになります🌸

そして、春が近づくにつれて「リフォームしたいなぁ」と思う方も増えてきますよね!

そこで今回は、、、
TOTOのトイレ、ネオレストシリーズに新しい形状のトイレが昨年8月より発売され、店舗にもやっと展示するが出来たので、ご紹介したいと思います♪

前回、他の方もご紹介していたのですが、私から補足させていただきますm(_ _)m

 

 

ネオレストシリーズのLSタイプ♪

 

ウェーブラインの便ふたが特徴で、見た目にも高級感がありますよね✨
高級感だけでなく、側面パネルがまるごとカバーされているのですき間がなく、従来のネオレストシリーズよりもお掃除がしやすい形状になりました♪

 

便座は、「D」形状に広がり椅子のようなゆったりとした座り心地です。

 

ネオレスト従来の「びっくリーン技術」、きれい除菌水やセフィオンテクト、フチなし形状はそのまま継続して搭載されつつ、さらに機能を付け加えたのが、、、

 

新機能!

便座裏の先端部分の汚れを、使うたびにしっかり漂白・除菌してくれる機能が加わりました!

(NX・LS2・AS2タイプのみ)

便座裏の汚れは、使用後に掃除をしないと汚れがこびりついて大変なんですよね↓
この機能が付いていれば、お掃除もしやすくいつまでもキレイが長く続きます♪

 

節水・省エネ

そして、水・電気もさらに節水・省エネになりました!

電気代も高騰しているので、ポイントになる一つですよね♪
そして、停電対応もしっかり備えているので、停電時でも安心して使用できます♪

いかがでしたか?

LS2、LS1によって搭載されている機能が違うので、もっと詳しく知りたいという方は、店舗にお越しいただければ、スタッフがご説明させていただきます♪
(展示品は、LS1になります)

 

それでは、今回はここまで。

キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪