YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.04.25

休日の趣味

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ大澤です。

最近、暖かい日が続いておりもう少しで夏になりますね。
夏といえば色々な楽しみがありますが、いまだ増え続けているコロナの中で
あまり外出もできず我慢することがいっぱいだと思いますが、息抜きするのも大事ですよね。

ドライブに行ったり・家族でバーベキューしたり大人数ではなくても
楽しいことはいっぱいありますよね。

それぞれが息抜きできるような事をやってゆっくり休む、コロナが落ち着くまでの辛抱ですね。

自分は海でバーベキューしたりキャンプに行ったりするのが好きで、アウトドアなタイプなのでもっともっと、自由に遊びに行きたいと思っていて来年はコロナが収まっていることを願っています。

キッチン・お風呂・洗面・トイレは、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪