YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.10.22

リフォーム館を紹介します!

こんにちは!旭川のユートピアカワムラ鈴木栄太です。
今年は雪虫が少ないように感じますが、紅葉も終盤に入り着々と雪の季節が近づいていますね。

youトピアカワムラ自慢のショールーム「リフォーム館」

今回はyouトピアカワムラ自慢のショールーム、リフォーム館をご案内いたします。
リフォーム館は水廻りの専門店として、2020年に改装オープンいたしました。
リフォームに関する様々なメーカーの商品を展示しており、その全てを実際に触って見比べることができる、地域NO.1の体験型ショールームになっています。

 

 

現在の展示台数は、ユニットバス7台システムキッチン17台洗面化粧台14台トイレ12台ボイラー9台と超豪華なラインアップです!

    

たくさんありすぎてその機能や特徴がわからないのでは?
と思われてしまうかもしれませんが、リフォーム館ではわかりやすいラインアップ表をご用意しております。
金額が上がると何が変わるのか、お客様が予算に合った商品を選びやすくなっています。

リフォームをご検討の方、見てみたいだけという方も、是非一度リフォーム館にご来場ください!
営業10名、店舗・事務スタッフ4名でお待ちしております!

 

キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、
旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪