YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.10.07

お風呂リフォーム!新商品紹介!

こんにちは!旭川のユートピアカワムラの中谷です!
最近グッと気温が下がり、お風呂の温かさが沁みる季節になってきました、、、

ということで今回は!
先月から展示が始まったユニットバスの新商品についてご紹介させていただきます!

お風呂リフォーム!新商品紹介!

 

 

その名もPanasonicのBEVAS(ビバス)です。 

見た目もスタイリッシュでかっこよく、機能にも優れた良いこと尽くめな商品になっております!
照明も切替え可能なので上品でおしゃれな空間を作り出せます。

ここでは簡単に機能をご紹介させていただきます!

3Dプロテクトクリーンフロア

床のスミから排水溝まわりまで継ぎ目がなく、全体がスゴピカ素材となっているので、汚れが落ちやすい仕様になっています。

 

ビームシャワー

シャワーヘッドに、お掃除モードとしてビームのように水を出せる機能が付いています。
排水溝や手の届きにくい天井の隅などに、直接当てることでお掃除がかなり楽になります!

 

2in1(機能+機能)

お風呂に必要な機能にもう一つの機能をプラスすることで、見た目もすっきりし、より良質な空間になります。
写真はライトアップロングカウンターで、カウンターにライン照明を加えたものになります。
普段使っているボトルも一つのオブジェに様変わりし、落ち着いた空間を作り出せます。

ショールームでは、ここで紹介した新商品をはじめまだまだ実物の展示がありますので、実際に見ていただいてはいかがでしょうか!

また、8日(土)~10日(月)までイベントも開催しており、特典も満載ですので是非一度お越しいただいて、少しでもリフォームに興味を持っていただければ幸いです!

キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪