YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.09.20

お風呂をリフォームしてみませんか!?

皆さんこんにちは!ユートピアカワムラ新人社員の村井です!
今回で2回目のブログになります!
最後まで読んでいただけると幸いです!

時間が過ぎるのはあっという間で、カワムラに入社してから5ヶ月が経過しました。
気づけば、一人で現場の管理をする事も少しずつ増え、入社してから3件完工させました。(怒涛の毎日でした笑

現在私は、水回りの工事を担当させていただく事が多いので、今回はお風呂の交換についてご紹介させていただければと思います!

ユニットバスにはサイズがありまして、1014サイズ~1625サイズ(※メーカーや商品の基準により坪数は異なることがあります。)まであります。
主に商品として出るのが、1216サイズ(0.75坪サイズ)と1616サイズ(1坪サイズ)になります!

しかし、お風呂のサイズをしっかり選ばないと後々、施工する際にお風呂が入らないなんて事があったら困りますよね。
そうならない為に、工事管理者や営業が事前に寸法を測って、入るお風呂のサイズを調べていきます!
そして今月、完工したお風呂交換工事の施工事例の一部をご紹介します!

 

このように元々あった古いお風呂が、、、

 

 

浴槽も広くなり、生まれ変わりました!
毎日使う場所だからこそ、快適に過ごせる空間にしてみませんか!?

 

お風呂交換をお考えの方は是非一度カワムラのショールームへお越しください!

「キッチン・お風呂・洗面・トイレは、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪」