YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2023.03.28

「リフォーム ありがとう感謝祭」 イベント大盛況でした!

こんにちは。旭川ユートピアカワムラ リフォーム館の鈴木です。
雪解けが一気に進みましたが再び雪が降ったり、暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。

さてそんな中、3月25日~26日の2日間に渡り、一定期間に工事をしていただいたOBのお客様をお招きして、
「リフォーム ありがとう感謝祭」が開催されました。

両日とも大盛況でたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!
当日は「サイコロを振って出た目の数だけカップラーメンプレゼント」や、「ユニットバスの人気投票」など、たくさんの企画で楽しんでいただきました。

   

駐車場にはキッチンカーも登場し久しぶりに「お祭り!」という雰囲気で、トイレやキッチンの現品大特価品も登場し、終日大賑わいの2日間となりました。

リフォーム館ではトイレ、洗面台、キッチン、ユニットバスといった水廻り商品を、工事費込みパックとしてわかりやすく実物展示しています。
お客様に合った商品がお選びいただけますので、リフォームをお考えの方は是非1度ショールームにご来店ください!

リフォームの補助金やローンの相談等、専門のスタッフが詳しくご説明させていただきます!


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪