YOUトピア カワムラリフォーム館
顧客満足度No1・展示設置数No1・スタッフ対応No1・工事保証No1・旭川市施工実績No1

ブログ

2022.12.02

玄関ドアリフォーム!快適な生活を

みなさん こんにちは
旭川のユートピアカワムラ、リフォーム管理の福岡です。
北海道もすっかりと冬景色となりました。
寒くなると玄関ドアや窓からの冷気が気になりますよね。

過去からも開口部リフォームのお話しをしておりましたが今回は玄関ドアになります。

スマートコントトールキー

玄関ドアをリフォームすると暖かくなるだろうことはそうかなと想像できますが、YKK・APさんのドアにポケットキーというものがあります。

玄関リフォーム | ドアリモ 玄関ドア D30

 

ポケットキーを持ってドアについているボダンを押すだけで開錠することができます。
寒い冬に手袋を外したりしてカギを出すという作業などわずらわしさから解放されます。

玄関リフォーム | ドアリモ 玄関ドア D30

また、車に乗って “あっカギ閉めたっけ” なんてことがあると思いますが、カギについている閉めるボタンを押すことで離れたところからも操作ができるところもよいところですね。

季節問わずできるリフォームですので、玄関ドアのリフォームについての相談はぜひ、カワムラにお声かけください。

 


キッチン・お風呂・洗面・トイレのリフォームからリノベーションまで、旭川市で実績No.1の水廻り専門『リフォーム館』におまかせください♪